例えば、自分ひとりでは出来ないけれど、
「こういうことをしてビジネスになるんだろうか」
ということを同じように考える人が一人いれば、
きっとそれはビジネスになる。
という前提で考えないと、「出来るもの」もできない気がする。
というか、出来ないんだろうけど。

個々の経験によって異なるものがあるのだけど、
とはいえ、共通する、普遍ものもみたいなものは、
人なので、結構色々共通する。

全然共通点ないなーと思う人が、ひょっこり
そこでつながってくるかーというのがあれば、
かなり面白いというか。そんな感じで。

あまり、大きく考えて、
動けないなら、それは考えすぎというかも。
動いても、形にならないなら、
それは動きすぎかも(笑)
あんまりないパターンかも。
分からないけど。