歯磨きしながらノック。そういうのもいい。

【601.テレビ塔と戦う】
テレビ塔、これは名古屋の話だけど、確か高さは180mくらい。
展望室とかで90-100mくらいだけど。
この数と、企画の数で戦う。
名古屋の象徴の数だけ、企画をだして、
企画テレビ塔の成立なり。

【602.My庵ひろ】
お世話になっている庵ひろを
マイページならぬ、マイ庵ひろとして、
パーソナル化をすすめる。

あなたの庵ひろはなんですか?

使い方は人それぞれ、
息抜き、会話、イベント参加。
形が色々あるほうが、混じる時のクロスポイントが面白い。

【603.マイファームプロジェクト】
10円募金で集まったお金でタネを買う。
植える、育ったら食す。食べれるものがいい。
ただそれだけ。これは循環が明確なので、とても良いかと。