普通って何か。不明。
だから、普通なんてスルーしちゃえと。
が、ミーハーになるって感覚が分からないと、
そもそも企画も当たらない。納得。

【535.付箋ショップ】
付箋のみ扱った店。それで回ることはないが、
世界の付箋を集めて、そこで勉強カフェ。
勉強が出来る、かつ飲み物は自販機か、紙コップなやつとか。
そうすれば、自由にくつろげて。
勉強とか本読みで付箋がいるのにない!ってときに、
付箋を一杯ある中で選べる。うーん行きたい!

【536.企画割】
企画をそこで実行すると、棚にある本が安くなる。
もしくは、それに見合うサービスを提供する。
企画で割引なんてなんかおしゃれ。
提案割とかでもいいなあ。

【537.文庫ソムリエ】
角川文庫から何かがやってる。販促として、店舗からの情報発信がキー。
で、新書ソムリエとか他にも出てきそう。
ソムリエはやっぱワインでしょうみたいな突っ込みをして、
ワインの味全然分からん(笑)