ロディアを愛好する人は
逆にロディアから試供品もらえると面白いなあと。

【514.本の仕入れ代行】
例えば、本を数冊でいいから仕入れしたいとか、
そういう人の代行。手数料は消費税レベルでOK。
結構提案どころによっては価値あるような。

【515.フットサルコートへのサッカー本提供】
要するに、514ノックの場所に対する提案。
酒屋には酒本を置きませんか。きっと売上アップに。
実績を少し作っておいて、業界全てにアプローチできる。すげー。
後は、どういう本をおいて、棚を創れるか。
生きている棚が欲しければ、専属契約でよろしく(笑)

【516.入り口1つ拡張→展開】
企画ではないけど、アイデアとして。
そもそも、最初の入り口が複数ってない。
だいたい1つ。でも、その1つから色々、とくに人なら、
一杯入り口がある。それって気づいたら、一人の出会いは素晴らしいとか
そういうことになるのだけど、そこがポイント。

一つの入り口からはいって、複数の出口、
もしくはそういう状態にする。

抽象的すぎて分からない人は、まだ早い(笑)