ういろう食べたりしたので。なんとなく・・・。

【478.新鮮アイデア市場】
最近出したアイデアをもぎ立てフレッシュということで
並べる。元ネタが若干違うかも。

アイデアってやっぱり新鮮な方が良いこと多いし、
腐ってくので。本棚とかと一緒だなあ。
メンテされてないとなあ。やっぱダメですな。
手入れとか。

【479.勉強カフェ】
これ元ネタあり。東京の北参道にあるらしい。
会員制で、ビジターも利用できる。
面白い割引一杯。

で、このカフェをお世話になってる店でやるとか。
これは色々できそう。

単純に受験生とかターゲットじゃないけど。

【480.コラボカフェを提案】
コラボカフェをあるところで提案したけど、
ウケは微妙。多分やるべき場所が違うかも。
というわけで、
ワンコインで、勉強カフェ、写真カフェ、アウトプットカフェ、
戦略会議カフェ、などなどを展開できるようにする。

ある種、空想カフェか。
名前は企画カフェに決定。
カフェを企画する。飲み物も選べると面白いかもね。

飲み物作るの得意な人出てこないかしらん。