要するにアサッテ力を鍛えることで、
着地点、オチにもっていくかどうかを鍛える。
常にオチは何か?と鍛えられた日々を思い出さない(笑)

沖縄の夏の暑さは違うが、梅雨明けしたっぽいですし、
チャリで夏場を走ると、水がうますぎる。
そのときに、自転車で旅やらをしてたことは思い出す。
この感覚が消えることはないんだろう。きっと。
そういう意味で貴重な感じ・・・。

歯ブラシしながら運転する人がいた。
ハミガキガムで勘弁してくれよー。

引越し選手権。
ある引越し会社のトラックにはってあったので。
競い合いは面白い。

打ちっぱなしにいく機会あり。
もちろんゴルフは始めてない。
セルフ洗車が目立つ。のぼりね。
やっぱ車を洗いたくなるんだろうか。なんか面白い。
ニーズがあるんだろうなあ。梅雨だけど。

コナミスポーツ。駅前にあり。
駅前の乗降客を狙うか。うむむ。