そういうことをいわれたらどう思うか、
普通は分かるだろうというような、
熱いメールが飛んでくるような状況を思い出す。
いや、言われてないけど、冗談では言うかも。

なんていうか、計画された都市の気持ち悪さって、
直線かな、不自然だからかな。
とりあえず、自分が鬼だとして、鬼が考える意見は
人間さんには通用しないってことになるか。
おお、アサッテ感満載か。
気づかないというか、もう面倒なので、友人にグチって
終わることに。これは、俺の最終宣告だったり。

藤巻氏の本を途中読みだが、
もちっと服の色とか気を使っていこうかと。
個人的に、ピンクは好きで、似合う色。
青とか緑は全然ダメ。灰色微妙。茶色はあう。
オレンジも若干着こなせばいける。赤もOK。
そんな感じで。まあ、ほどほどに。

色で選ぶという選択肢は大きい。
飲み物を選ぶっていうアイディアも生まれる。うむ、いいぞ。
さらに、ファッションと本を組み合わせる。これ最強。ノックじゃ。

感嘆符「!」をつけないで、
いかに、感嘆符なメッセージをつけるか。
それって結構なテクで、文章苦手って人は厳しいだろうなあと。
だけどそこを、あえて、川上氏ばりに、おうりゃあああああ、とか、
色々かまして、ごっちゃんがっちゃん、でやーとかやってれば、
感嘆符がどっかでつく、感じになる。
と思ったり。ある種アート。

丸善の営業時間が10時ではなく、9:50となってた。
これは何かある。
もしかして、重役出勤で、10時出社の役員の10分対応か。謎。