だから、何だよ。
接続詞と疑問。これ最強。

【337.電源カフェ】
先回ノックであったが、そもそもマックでもそこそこ使える感じ。
ああ、マクドナルドのことですね。
ならば、というわけでもないけど、これもアイディアとしてグッド。
提案ー。


【338.私の原点と再読本】
再読本って、結構深いものというかその人にとって
手放せないものだろう。と、思って、それを紹介しつつ、
紹介方法は問わない(逆立ちしながら顔芸でも(笑))。

また、自分の原点となるような本を紹介というところで、
私の原点。いいね、これ。
どっかでやろう。

【339.模写カタリベ】
模写をするという行為を見つめなおす。
わけでもないけど、何かを写すという意味で、
絵、文字色々。文体みたいなものがインストールされるかも。

書いたものと書かれたもの、
そんな展示昔みたような気が。

お、やっぱ今まで見てきたものがインストールされてるのかしらん。

例えば、自分が気に入ってる本のフレーズを決めて、
その文章を「手」で書き出す。手が重要。
原稿用紙とかいいかも。そこに書くと何かが起きるかも。