自分の能力を適した評価をしている人は
えらいと思うが、しかし、それが現状維持だったら
そもそも評価の意味がないというか・・・。
そういう気はする。
不良って無駄に強がるから、強くなれるような。
んなこといって不良に好んでなるようなものではないかと。
とはいえ、真面目真面目ってのもなあ。
どちらも遊びが大事。

【310.スズハシジャム】
ジャムって、ジャムセッションのジャム。
混じりあう感じかな。おそらく。
スズハシの拠点にて、アイディアMTGなど、今までの実績を踏まえつつ、
展開する。外部パートナーの開拓などを主に、色々できそう。
完璧だ。

【311.アイディア・ティッシュ】
ネーミング微妙。
ティッシュのように1枚ひっぱるとさらに次の1枚がのイメージ。
次から次へとアイディアが出るような仕掛けを作る。
これって、まああえてノックといわなくてもいいかも。
まあいいや。

【312.おそうじインプロ】
提案中。いけー。
要するに、掃除とインプロをかけあわせたもの。
これらは多くの人々に動きを活性化させるだろう。