とにかく、「、」でつなげば、
文章はつながる。

悪文を書けといわれてかけないと思ったりするが、
実は結構そういわれると難しいのだけど、
とにかく眠くて寝ようとしたら、
寝られないのでおきているとそして寝れなくて、
エンドレスオブ人生みたいなことを
言っていきるのがカッコイイかもしれない。

あ、でも、カッコイイ大人って、
このカタナカ、じゃなくて、カタカナは
漫画「スピンナウト」を思い出した。
あれはカッコイイって言葉だけで世界が回っていて、
大変気に入っている漫画だ。ああ、読み返したくなった。

そこでのカッコ良さとは定義は簡単で
「苦しい時こそニカっと笑う」
ということだ。

俺笑ってるよね?(謎

企画脳ぶらぼー。