そろそろ着手。とはいえ、完了する・・・が。

学生時代での出会いとかもあるけど、
学生名刺みたいなのも色々。
ううん、これはいいものだけど、もう必要ないかな。
きっと、連絡くれたり、会いたい人には連絡取るからねえ。

セミナー、スクール・・集まり、色々。
よーやってんじゃん。名刺の数は意味ないけど、
でも、それと会って話す人間の数は多い方が
単純にいいんだろうなーとかは思ったりする。
もちろん、しょぼい人間(笑)ばっかで、
これは合う合わないだけでなく、レベル高いかどうかなんて、
僕、つまり、あなた次第だから、絶対的な意味はないのね。

シュレッダリング。
ああ、転居届けみたいなものを創ろう。
そこに、色々やること書くかな。
斜め上の先輩(笑)のをぱくるか!

名刺ってやっぱ色々あるなあ。
アーティストの名刺と、会社員の名刺のギャップが面白い。

自分が関わるというか、関係もしくはそこで話した・・
顔が思い浮かぶかどうか・・・。そこだなあ。
やっぱ、出てくる人は捨てづらいが。

そこをえいや!で(笑)