当然だ。
しかし、それを殺すような行為も、生活も
当然のようにある。

「いじめ」をする人間は信じられないといっても、
現実にそれがある以上、
「たいした」人間も少ないのも事実。

それはともかく、自分の想いは大切にするなら、
自分の中でそっとするのも一つ。
これだという人に話すのも一つ。

人なんて結構もろいものだが、
しかし、とてつもなく強いということもある。

現在、今、ここ。
目の前しかみずに、ただ淡々と過ごすのは嫌だ。
とはいえ、今の現状をキープも良しとはしない。

そこから出てくる結論は、
最高のパフォーマンスをだし、そしてさらに
圧倒的にキャパと、パワーを出していくことだ。

この状況下で、最高の力を発揮できる人間は、
多分、自分の力になり、かつそしてそれが
ベクトルとして、自分に自信を持っているからこそ
出来ることだと思う。

そうじゃないと、とっくにつぶれている。
それは、精神的にも、他の色々な面でも。

僕は飛んでいる。その絵を思い浮かべている。
そして、想いを秘め、時には語り、
鎖なんて外した瞬間。そのパワーは膨大だろう。

君のフィールドはまだまだ別のところで、
もっと大きくていい。
小さき夢を大事に。大きな夢も大事に。