確か、竹中式にあったはず。

現在の小状況は大したことではない。
そして、その状況も乗り越え、次に進む「だけ」である。
ポテンシャル、メンタリティー、今後のビジョン、
そしてパワフル感。

正直、舐められると逆に燃える。
燃えるものがないなら、燃えそうなものを探すしかない。
マッチ、ろうそく、新聞紙(笑)

もちろん、本当に放火をしてはいけないが、
火種は必要。火種・・・それは、
細分化、もしくは抽象化して、自分の持っていきやすいところで
戦うというところだ。

多分、そういうところでいうと、
最高のパフォーマンスをたたき出すというのは
正直無理かもしれん。
それでも、とにかく、そういうパフォーマンスをたたき出すんだ。

冷静に考えろ。
今やれることはたくさんある。

己を見つめろ。
そして確実にやれ。

また、ここでこそやれるということを証明すれば、
圧倒的な力になるということも証明できる。

むう・・・さすが俺。自画自賛ブログの始まりだ!