不良映画。
だけど、ピンポンみたいな雰囲気がなんか映画に出てて、
なんというか、会話量が絶対に少ない。
ので、非常に気に入った。

なりたいものとかやりたいこととか
ないなら、就職して、仕事するだ。うだうだいってないでと。
そういうのもあるし、そうではなく、それは違うんじゃないかと
いって色々やることもある。

この映画は関係ないけど、
自分の落としどころって、
どう生きたいかみたいなものの、問いをやっぱし続けることで、
その頻度は色々だけど、やっぱやめちゃったら、
面白くないなあとか思ったりする。

自殺を推奨するわけじゃないけど、
自分に純粋っていうところは、色々な方向性にいく。
だから、そこが難しい。
例えば、哲学にはまって、ハゲるほど悩んでも、
分からないことは一杯ある。当然だけど。
何も考えずに、死んでいくという幸せもある。皮肉でもなく。

そこらへん、どう自分が納得するか。
ここらへんの問いがどうでもいいなら、
あまり面白くないかも。

でも、おすすめーです。
漫画「ピンポン」好きな人は多分楽しめる。