僕はどういう行動を取っていくのだろうか。
そういう自分を試すのが実は好きだったりする。
それは人を試すよりも。

自らが作り出すものに価値を認めてくれないか?
と声高にいうのではない。
こういうものを作ったんだけど、価値があると思うんだけど、どうかな?

提供と提案というスタイルは、
好きで面白いところでないと発動しない。
仮に少しだせても、持久性はない。

要するに、
自分xソフトな環境(周りの人間)xハードな環境(住むとか)
で決まってきそうだ。
総合力ってことかな。

個人的には、圧倒的なパワーでは負けるが、
確実に完遂するチカラは負けへんでと。

色々な人がいるなら、色々でいいじゃないか、ね。