結論とか断定はできないんだけど、
一つだけいえることがある。ああ、この言い回し好きだなあ。
1つだけっていう限定の意味のなさがまた素晴らしい。

いきなりどんな人か分からぬ人と暮らすことになったら
引くというか、逃げるけど、
とはいえ、対話はしていかんといかん。
ここでスケール感。

小さく、囲まれた、穏やかで、ここだけの暮らし。
そういうのは・・・全然違う。
それって最初から求めるものなのか?

やっぱ、分からんでも、まずは、その出会ってない人と話してみたい。

自分探しみたいに、本当の自分なんて探すわけないぜ。けけけ。

スケール感はとりあえず、国単位で。
そうすると、仔細が見えないってパタンなんですなあ。