こんなのを発見。

仕事だけが人生じゃない。でも仕事も人生だ。
とにかく頑張れと言い続ける。
漫画の中の真実と小説の中の真実は同じだと思う。
投げやりでいいじゃない?多分。
目の前のことしか出来ないのも人間であるが、目の前以外のことも出来るのが人間だ。
支えあうなんていうお上品な言葉を茶化した人間が、実は一番支えあうということをしたがっている。
悪い格好はすべて社会という装置で浄化され、良い格好も同じ装置で浄化される。どちらの浄化具合が強いかどうかという話。
うだうだいってねーで、やれ!

もちろん書いたのは自分。
これって結構ロックな感じかもしれん。
とはいえ、媒体はアートでいきたいんだが。

うむむ。
楽しい振り返り・・・。わーい。