ネバーマインドではなく、納豆。ねばねば。

粘着質の人間に対しての最たる手段は、
シカトである。そんなことをいう大人がいると、
世の子どもが失望するからいけない(笑)

それはともかく、
情報の使い方の確認ってのを再認識。
やっぱ、動くベースがないと、全て無意味になりやすいっす。

あと、現状はどうで、未来はこうしたいみたいな。
楽観な理想と、シビアな現実客観視が
僕の中には大体両立している。

だから、あまりどちらがどーであーでこーでで
苦しくなることがない。
僕のやわい論理がロジックな人と思われるなら、
相当軽いんだろう。
逆に僕の楽観は、現実的な楽観なんだろう。

ロゴスとパトスで、地球を口説くか(笑)