全部って意味で。

こういうことを考えたことはないだろうか。

朝起きて、
さあやることというか、
予定というか、約束とか色々あったかな、
ああ、でもなんでこんなことしてるんだろう・・・?

無気力ではないが、
生きる意味みたいなことは、
どうしても切り離すことはできないと思っている。
哲学や宗教で解決できればいいが、
一種の考え方でしかない。つまり、答えはない。

だが、答えがないものは、考える意味がないと
誰も言うことはできない。


いくつか動いたらやったら、
やはりいくつか形になってこないと、
やる気でてこん。それは僕の印象。
やってもやっても、前へ進まないのなら、
例えばゲームで難しすぎるものは、
プレイヤーを選ぶ。だから、受けないだろう。
一部のマニアは別だが。

さあタスク洗い出しすっかーー。