友人が珍しく、20代後半とかいってた。
なるほど。タメだと思ってたら、自分が年上だったんだが、
浪人で萌えた(笑)1年はでかい。

世界は哲学であり、学問であり、労働であり、ただ生きるだけであり、
そしてエロであり、サブカルであり、死であると
適当にいっておけば、多分あたる。
なんちゃってが世界を制覇する、かもしれないという
体力をつけられたかもしれない。とても、公教育の中では、
余裕の育成は無理だと僕は思っている。批判ではなく、実感(笑)
実感という名の批判かもしれない(つるぴかはげ丸なみにせこい(笑)

多分あまり飾ると失敗するかもしれない。
失敗とは、飾りすぎて、自分が飾っていることを忘れる。
自分という感覚を忘れる。

まあ、人間なら誰しもあるだろう。
ただ、やはり「飾らない」美しさがいいんだぜ(笑)