こんぱいる・・・ではなくて、マッチョで(笑)

自己暗示としては、
「君ならできる」を10回言うだけ。
ああ、なんて便利なんだろう。

君ならできる
君ならできる
君ならできる
君ならできる
君ならできる
君ならできる
君ならできる
君ならできる
君ならできる
君ならできる

語尾に、「よ」「ね」「んだ」とかつけるといい。

君ならできるよ
君ならできるね
君ならできるんだ
君ならできるかも

おっと、かもはダメかもしれない。


脳みその使い方を最近気にしだした(笑)
要は左脳的なロジックは使ったら、次は右脳が必要。
で、左と右は別ものだろうから、左脳疲れてても、
右脳は動く。動くがダメなら、左脳が動く。多分ですよ。

そうすると、ロジックとかやったら、次は手を動かして、
絵とか色とか、右脳っぽいことをはじめる。
そうすると、右脳でやってる間に左脳が回復。
まさに、リジェネの世界(確か徐々にHP回復な魔法だった・・?)

そうして、左脳回復しつつあって、右脳疲れたら、
次は左脳でロジック。

そう。これって、具体と抽象の世界の話・・(笑)
と限りなく近い。

この話を聞く人って
「この人変態じゃないの?」
って思われるような気が150%している。

まあ、変態だからいいけど。
というか、今更知ったの?(笑)

強い。このフレーズは強い。
「え、今更知ったの?」

爆死。