うーむ、タイミングをまって読んだという感じか。

面白いと思うのですが、でも、戦略とか興味ないと、
「なんだ、普通の経営じゃん」というかも。

で、この本は、どの視点で読むのが面白いかというと、
やはり、経営者視点だろうなあとか。
従業員視点で読むと、仕事が楽しい!って感じになるかと。

で、僕にとっての真実の瞬間、まあ本書では、
サービスをする一期一会的(でもないけど)な数十秒とされますが、
僕にとっては・・・何かを語る時かもしれやせん。


真実の瞬間―SAS(スカンジナビア航空)のサービス戦略はなぜ成功したか真実の瞬間―SAS(スカンジナビア航空)のサービス戦略はなぜ成功したか
ヤン カールソン 堤 猶二

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