むう。今年はラストがないかもしれんぞ(笑)

忘年会。毎年面子がフルではないから、
なかなかだけど、皆の情報というか、何しているかってのは
意外に皆掴んでないのは、ご愛嬌。
自分なんかそうだし。

とくに深い話で盛り上がることはないのだけど、
別にそういう話をしたいというよりも、
酒飲んで、食べて、わいわいやって、
それでまあ、高校の同窓だったなあというところで、
少し共通の話題があれば、今はいいんだろうなあって。

そういうつながりってのは、意外にない。
これでもう何年目なんだろう。少なくとも、3年はやってる。
毎年、やってくんだろう。そして少しずつ皆が変わっていくというか、
なんかね、色々な話がまた出来るんだろう。
そういうのって何かいいね。

別に、同窓だからーなんだかというこだわりがない人が
幹事やってるのがいいのかもしれない。ああ、俺ナイス(笑)

おかげさまで、これで今年は最後の飲みかな。
今年はアルコールをよく飲んだ気がする。
気付けば、家でチューハイは大体手に取っていたりする。
ああああ、今宵もすぎていくう。