ああ、これ挙げるとマジできりがないんだけど。
いくつか。

まずは、仕事的なところでもいくつもある。
挙げるの面倒(おぃ

自分の活動としても、かなりある。
ああ・・・・。

トドメは、さらに個人的なことでも。
ああああああ・・・・!!

って考えると、そりゃダメな1年になるので、
もちろん、とくに挙げることはしませんが、
そうやってダメダシだけうまい人いるからなあ。
ダメダシってのはここでは、「ダメ」なことだけ言う人で、
それだけで「言った気になっている」人のことですね。

適切なアドバイスはダメダシではないっす。ダメダス(謎



ちなみに、2007年の目標として掲げたものは、
1つは、ほぼ達成。これは目標がずれたけどOK。

2つ目は、ほぼ失敗。挫折です。くそ!

3つ目は、達成。


というわけで、目標的には、1勝1敗1引き分け・・・。
なんか微妙だなあ。これじゃ、1部にいけない(?