金でもなく知識でもなく精神でもなく体力でも
知力でもなく酒の飲める量(アセトアルデヒドという有害物質に対し、
溶解?作用のある酵素がないと酒に弱いだけです。え?)でもなく、

しばらくブログ断筆。
というほど大したもの書いてないけど、
最低、今月一杯くらいは貯めに入ります。

日々書くのもいいのですが、たまにはこういうのも。

なお、他のブログ等は平常稼動。

なんで貯めなんてことをいってるかというと、
ほら、高く飛ぶには膝を曲げて、貯めなきゃだめじゃないっすか?
あれが今ないんですよ。手先だけで勝負している感じ満載で、
多分、そういうのって見抜く人は速攻見抜くんじゃないかって。

わざと小手先でやっておいて、見ぬけられるかどうかってのを
試すのも面白いんですが、ぶっちゃけそんなことをやってる暇は、
暇人なんですけど、ないんですね(笑)

うおりゃあ。