なんかこのタイトル楽だ。
まあタイトルは要約である的な発想はすでに吹っ飛んでいるから
どうでもいいけど。

歯医者へ最後のバグ歯を治療。
これで、無事全て終了。麻酔でしびれている口で
必死にうどんをすする小生。絵にならない(笑)
口が麻痺するっていうか、身体が麻痺するってのは、
非常にいやや・・・!

その後、今後の企画の打ち合わせのためにオデカケ。
話まとまる。よろし。
個人的にポイントは、いかにデカイ投資にするか。
あ、株とかの投資じゃないっす。
お金ではなく、リターンは、次への企画みたいなものとか、
今後の面白さの可能性発展・展開が分かりやすくよりできるといいとか、
そういうのだったりする。
要は、企画で次の企画をするみたいな、感じですな。
今回は、ジョイント企画ってことで、僕も企画側なんですが、
普通に参加モードであるというスバラシキ立場(笑)


本屋へ立ち寄る。
オブジェクト指向が気になって、チョムスキーの本も買ってしまうま。
が、ruby本をかって、レジにて会計すると7100円。
あれ、そんなお金あったかしらんと財布を確認。
残念ですね。6000円しかありません。
「申し訳ないのですが・・・お金が足りないのでー」
と、コントを展開。
店員さんは愛想良く対応してくれました。
キャンセルした本は、オブジェクト志向のJAVA本。
ただrubyで遊ぶってところも惹かれて、
悪いがJAVA本をキャンセルした・・・許せ。
次、必ず連れ戻してやるからな(笑)

本を買う、本のページをめくる、本を読み終える、
その後の動作は?
そう、次の本のページをめくる、だ!

まあ、そんなこと続けてたら気持ち悪くなって
休憩したくなるので、実践しろってわけじゃないんですけど、
それくらい余裕かましっぷりでいいかなと思ったり。