というわけで、一瞬の夏、ではなく、
一瞬の秋、でもなく、一瞬の・・・・。ではないが、
それらが終わった。
全てが終わった・・・わけでもない。

ほとんど、ノーダメージだが、といってもダメージはないというと
嘘になる。くそう!

そういうところで、ぐつぐつと怒りになる可能性もあるが、
笑いにならないだろう。学びの種ではあるが。

お先に失礼します。

この言葉をどれだけ吐けるかが、勝負じゃないかと。
見送る人にはなるものか。お先に失礼するのは、
この俺だ。アンタはお先に失礼できない。
俺がお先に失礼するんだ。
俺がお先に失礼するんだよ。
俺だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

ということを思ったりしたが、
Perfumeののっちで癒され、「歌って」といわれたら
「歌って」しまうテクノポップアイドルPerfume。
しばらく、Perfume漬け。