げっ。くそ面白いじゃないか・・・。

これが「海と毒薬」な遠藤ちゃんかい・・・。

トイレの話がなんど出てくるんだ。
原田宗典を思い出したりします・・・ええ。

最後のあとがきに「今日やれることは明日しない」
みたいなことわざで締められてて、
ああ「そうだなあ。とりあえずぐうたらするか」
みたいな衝動に狩られそうです。

まあ、ぐうたらしろといわれたらぐうたらしないのが、
僕ですから、心配せず。

にしても、北杜夫氏も出てきて面白いですねえ。
「ぼかぁ・・・このままでいんでしょーか」
みたいな「ぼかぁ」をこれからぱくって使っていこうかなあ。

ぼかぁ幸せですよ。ぼかぁぼかぁ・・・。

ばかぁじゃないんで、よろしくう!

ぐうたら生活入門 (角川文庫 緑 245-6)ぐうたら生活入門 (角川文庫 緑 245-6)
遠藤 周作

角川書店 1971-12
売り上げランキング : 395903

Amazonで詳しく見る
by G-Tools