自分らしさみたいなことをたまーに考えると、
結局、貫く。にーどるすぴーん!みたいなことになってくる。

貫通するまで、やる。まえでキル・ビルみたいね。はあーーー。

それはいいけれど、自分らしさって、結局、
小さな灯でもあったら、それを燃やし続けるみたいなことに
収束していくかなーというのがある。
ろうそくの灯が暖かいのは、おそらく、全部が明るくならないから、
という明暗の哲学を述べることができそうだ。

ああ、どうでもいいや。

自分らしさというのが、結局貫くことなら、
貫くってことをためらって、結局、夜逃げ(笑)みたいなことしている、
自分がいたら、きっとそいつは自分を許さないだろう。

うむ。貫け!ニードルスピンって、なんだ・・。