毎日のように「シュルレアリスム」って書いてりゃ、
なんてこの人は、シュルレアリスムに増資が深い・・って造詣(ぞうけい)でした!が不快って。深いんだよ!って言われるかも。

まあ、んなことはないので。

主観ではなく客観の賜物。
現実世界というもので、決して別世界ではない。

ということから、導きだされる1つの結論は、
現実世界の客観視。

この作業は、そもそも、主観オンリーで突っ走れないというところで、
誰もが必要とする行為だ。

それを、先達はやってきたんだ。すげー。

ダダイズムだろうが、ダダだろうが、ウルトラマンのダダ(あのなんか
強面な感じのモンスターだったような)だろうが、
学ぶべきものが多い。

シブタツも出てきたし、熱い・・・。

あーもう、面白すぎる!どないしてくれんねーん♪