dd1dc3ef.jpg


俺。

あざっす。

結局、あれだ。
そういうこと(どういうことだー)かなと思った。

要は、人が動くのは人の動きとか、
熱しかないかなあってこととか。
なんていうんだろう、
社会に諦めみたいなのがある、とくに若い人、20以下ね。
絶対にそれは違うよねーって言い続けていこうかなとか、
理屈で、全部机上で片付くことなんて、逆にほとんどないとか、
大人が誤解されているというか、
もっと広いというか、色々な人がいるというか、
なんだろう。色々言いたいことがあるなあってのは思う。

きっと言うだけではアレだから、
行動で示していくというのが好きで、
そうしてきた自信があったし、
今もそうだ。それは変わらない。

でも、まだまだ、なのでR。
もっともっとチャレンジしていって、
もっともっとやっていかなきゃならない。

これは、もう誰も干渉できないところだし、
やっていくしかないという半ば使命だ。
これがあるかないかというのは全然楽しみ方が違うのかもしれない。

いけ、海の向こうは、明るい。