時代の変遷約15年を考慮すると、ガタがきているところもあるが、
何かあまり変わってないのかなあと、いう感覚を受ける。

それがいいことか悪いことかは、
まあ読者の判断にゆだねるとして、
CD-ROMがついただけで、マルチメディアだった時代があったなあと、
気づいたら、僕もPCに触れてから10年経つってことになる。

てーしたことやってないのに、10年はどえりゃーことだがね。

今流行ってたりするものって、10年後には「マルチメディア」扱いになる可能性は普通にあるわけですが、そういう指摘は意味が全くないですね(笑)

この本、タイトルは過激だが、別にそれほど許せん!ということを
書いたわけでもないと判断。

どちらかというと、シグマ計画とかキナ臭いものをもっと知りたいですがねえ。

ソフトウエア業界これだけは許せないソフトウエア業界これだけは許せない
武田 茂留

ベストブック 1993-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools