なんかしゃべりたくなったのでしゃべってみました。
まあ暇ならどうぞってレベルです。

それにしても、
異様に慣れてきたのかファイルのアップと
エンコードが早くなってきました。あと軽い編集も。
慣れって恐ろしいものですねえ。

RM軌跡ラジオ26回目「社会を支える1つの行動」
約20分のうちそのフレーズは1回くらいですかね(笑)


なんかドリコムとサイバーエージェントの連携で、
最新記事にmicroAdってのがのってます。
サポートブログはかなりのコメントが寄せられていて
若干荒れ気味です。

ちなみに、3000記事をこえたのは知ってましたが
コメントが1000を超えてたのは気づきませんでした(笑)

お世話になった人で、1000という数字を強調してた方がいましたが、
確かに1000超えると大分分かってきますね。
ちなみに、3年というのも大体1000日ですよねえ。

4月に向けて、サイドバーの整理と
あと、HPも更新しなきゃなあって思ってます。

ジュースでも買ってくるかなあ。