さあ、今年ももう1ヶ月経ちました。

まだはもうなり、もうはまだなりとかいってる余裕はないですが、
普段なら、1年の始まりだから「のんびりいくべー」と
余裕こいてたのが、そんなことはないですねえ。

たまたま去年のこの時期も似たような状況だったんですが、
この1ヶ月でこれまたイロイロありましたね。
感覚的に3ヶ月くらい経ったというくらいですね。

やっぱ刺激が多いとそれだけ消化に時間がかかるので、
時間を意識する必要がないというか、ああ、時間というのは、
過去の時間の方をですね。

「攻める」をキーワードに掲げた今年。
いい感じでスタートダッシュは成功。

「あー疲れた休むかあ」というのは、普通にあるので
これまたいい感じではないかと。


お前ならできる。
お前ならできる。
お前ならできる。
お前ならできる。
お前ならできる。

よし。自己洗脳完了。