自分がやっている行為に対する発言が、
他人のやっている行為に対する発言になることがある。

その場合、両方を比べて考えてみたりするが、
簡単にいってしまえば、言われたり言ったりするってことになるんだなと
そういうこと。

遊んでいるようだけど、別に遊んでない。この真意がわからねーよ、
つたわらねーよっていって、ここで引っ込むことはない。
遊びってやっぱ真剣にやるもので、「遊びだから適当でいいや」っていうのは、
一興なんだけど、でも遊びっていっても色々あるわけで。

遊びだからこそ、手を抜くことなく、真剣に、突っ込んでいく。

何で自分の言いたかったメッセージ、想いなどを表現できるか。
時には怒りもあると考えられる。別に怒りが全てじゃないのだが。