楽しみを強調すると、何か楽しんでいない人に思われるかもしれないが、
まあいい。そういうこともあるさ。

もう芝居は止めようや(え?
大根よりにんじん目指そうよ(ぇ

キシダンが好きだっていいと思う。ショーヤンは面白いしね。

これだけだとただの独り言(つまり、独り言にも色々あるわけね)になるので。

そうだなあ。色々なブログ見てて思うのは、
そのブロガーにロックオンしちゃうと、巡回が楽になるなあってこと。
アンテナが増える感じ。

逆にアンテナが感じられないブロガーだと、見てて苦しくなる。
だから、そのうち見なくなる。これは更新頻度もそうだけど、
アウトプット意識してるなら、更新頻度は自ずと高くなるはず。

例えば、忙しくて更新しなくても、その溜まったインプットが
アウトプットされるはず(忙しくて何も考えてなかった!ってのは、多分凡ミスです)なので、平均更新頻度は変わらないというのが持論。

寝るかな。