そもそも明るいとか暗いとか言ってる時点でアレである。
結局、仕事がツー・カーではなくても、通じて出来ればいいのだ。
そこはおそらく重要なことになる。

明るいからできるとか、暗いからできないとか。
そういう性格じゃないからというのは、どこまでを言っている?
やったこともないのに、やれないとかいうな。
やってみたならなんでダメだったかを考えてくれ。
それしないと、多分面白くない。自分も相手もね。

直観で生きるの一興だし、理屈で生きるのも一興だ。
何をしろ一興だ。一休ではない。

自分を好きになることから始めよう。

って、下手な自己啓発本より、完全な自己啓発ブログになったな。
さすがRM。

さよなら俺。そしてありがとう自分。よくやった己。
がんばるなミー。あきらめろ僕。おつかれ。

なんもやってないけど。