くれよんBOXにお邪魔してきました。
別に邪魔しにいったわけではないんですが(笑)

5周年記念ということで、おー長いなあと。
そして、広めの庭での食事しながら、何か出し物を前でやるというのは、
洗練されてて素敵ですね。

くじ引きがあって、くじは「1」でして、
これは当たるかなーと思ってたら、本当に当たりまして(笑)
ここらへんのツキと運が、まあギャンブラーにはならない証拠でして(何それ
70くらいのうち、6あたるので、まあ確率は結構低いっす。
5等でした。
くれよんカフェの割引券でした。100円x2枚で、
なんかこれもらったら、また来なくちゃいけないなーって、
良い意味で、思いましたね。面白いというか、率直にいいなーと。


感覚でこれはいいなーって、思ったものは
やっぱいいんですね。それをいつからかすごく大切にするように
なった気がします。直観といえば聞こえはいいですが、
常に独断。自分のことなので独断は当たり前なんですけどね(笑)

探せば色々出てくるし、気づいたら近所に店が出来てたりして、
あれ?そうか・・・。街は更新されるってことを、
すっかり忘れてた。今はあっても、明日はなくなるかもしれないし、
今なくても、明日できるかもしれない。
可能性って意味で、そういう街づくりは滅茶苦茶面白そうですね。


あと、フリペを作るってこともでてきたな・・。
何か街の情報を載せるわけじゃないけど、
気づいたところを載せればそれは情報な気がするし、
それってやっぱ編集になるのではないかと。
これはやっていけば分かると思うので、やっていくとするか。

今月も中旬。
さあ、また気合いいれてやっぞやっぞ。