ちょっと長電話。2時間。
全く女じゃあるまいし、長電話なんか。
この場合の女は「おしゃべり魔」の意味でもっというと、
「大して内容のないことをだらだらとしゃべる」人種を言う。

もちろん、女性が全てこうだとはいってない。
むしろ、男でこういうのだ嫌だ。

って、話してた僕は身も蓋もないんですが。


簡潔にまとめるとこうなる。
1.ある種の報告
2.それに対する見解
3.2の見解に対する想い
4.何の話だっけ?
5.2へ戻る


ま、それはいいとして、
僕が一番大切にしているのは、フィーリングである。
当たり前と言われるか、当たり前じゃないと言われるか、
おっと、当たり前田のクラッカーといってくるか。できるな、おぬし。

あまり考えていることは、関係なくて、
何かひきつけるものさえあれば僕は諦めないというか、
常にオープンであるという自信がある。
利害関係なんて考えたら、数人に絞った方が絶対楽だ。
もちろん、利益を生み出せないから、社会があり、絞り込めないんだろうと。
そうなるんだろうけどね。


シンプルにいきたい。
それは縦軸Yを上に進みたいってことではない。
横軸Xを10個も展開しても、シンプルであると。
圧縮すると、90%圧縮がかかって、1個になるってイメージだ。
分かりづらいなら、圧縮ソフトを使ってみるといい。
10個のファイルは必ず1個に圧縮できる。もちろん見た目がだけど。
もちろん、90%圧縮とは意味が違いますが。

シンプルとは何か。
考えすぎず、でもこだわるってところかな。

まあ、いいさ。
とりあえず、寝るとしよう。そうしよう。