だめっすね。
あ、RSS対応ですね。ラジオの。

これ、仕組みとしては、ブログが対応してないとダメってのは
書いてあるんですが、あえてやってみたと。
ブログが対応というよりも、
RSS配信を音声で出来るかーみたいな、だけですね。

実際の音声データは別サーバにあるので、
余計ダメですね。

ああ、まあ、しゃーない。ランキング登録はどうでもいいか。
バナーあるだけで、っぽくなるだけでいいや(笑)

で、あるラジオで普通に音楽かかっているのを発見。
どうも、コンタクトをとって許可得たみたいですね。
お・・・これ使用料取られてないのかなあ。
普通にそういうことできたらいいなあ。

ちなみに、そのラジオはこちら。
http://www.voiceblog.jp/fmpot/90078.html
caramellってバンドの「重なる力」って曲が流れてます。
いいね、この曲。
caramellのサイトはこちら。
http://www.caramell.jp/
ラジオも気に入った・・。

あと、スカイプ対談なラジオも発見。マス風さんから教えてもらった。
多分これだろう、とにらむ。間違っててもキニシナい(笑)
http://www.voiceblog.jp/mazzy/