若者言葉「まじでー」である。
「でー」を伸ばすと、名古屋臭くなる。別に名古屋が臭いわけではない。

スヌーピーが家にきた、もりお。(あーこれは作者に怒られるかな)
といっても、ブックカバーである。
が、かっこええ。スヌーピーは可愛いよりカッコイイと思われる。
まあ男らしさなら、ノラクロかもしれない。三等兵だっけ。
いや、男なら哲学者か。うむ。
では、女なら?女なら・・・。まあスヌーピーだろう(ほう

スヌーピーは哲学マンガでしかない。
が、キャラの可愛さで哲学がスルーされている。
これはけしからぬことであるとは、言わないが、
といっても、ほほえましいことでもないようだ。
というと、どっちやねんという人間が出てきそうだが、
どうでもいい。

さて、タスクを数個こなしたので、ラーメン食ったのに、
もう腹が減ってしまった・・。
あ、もう今週で今月終わりじゃねーか。

夏が終われば一年が終わりといった職人がいたが、
なるほど、肌はどんどん冷えていくから、
心を暖めなければ「終わり」な感じはする。
ならば、心を暖めればいい。
そう、RMの愛を受けたまへ(きゃっハート