VAの応募作品ネタを徐々に集めているが(ちなみに、AVではない。まさかそんなブログではあるまいが!)、
いい感じである。にしても、土屋氏の本が面白すぎてなかなか読めない(笑)

今日の拾ったネタは(道端に落ちていることもある)、
「客の動き」「格付けの恐怖」である。
うーむ、説明しないと全く分からないがそのままスルー(おぃ


うっし。XPインスト終了。
うお、ウィルスソフトいれんといかんなあ・・・。ちっ。
ネットから遮断するからいいかなあ。LAN便利だしなあ。
いちいち外せばいいだけか。

時間がないっていうか、単に言い訳が多すぎただけだったね。
やる人間ってのはもっとこうサクっと、カラっと、スマートだろうと思える。
うむ、そうだそうだ。