前も書いた気が。

rockwellの夏の日の2006がいい。
どうも原曲があるっぽいけど、まあいいわ。
1993って、なんか懐かしい年号だ。
DEENとかすげーはやったなあ。

友達との会話が全てDEEN。
「今日DEENった?」
「いや、DEENってない」
「まじでー」

まあ、冗談ですけどね。

そんな感じの曲調というか、今っぽくないなあってところが印象的。
今風な音楽が嫌いじゃないけど、
今ってロックがラップっぽいし、ラップがロックっぽいというか、
まじりあってるからなあ。それはいいけど、昔って、
JapanesePOPという、いわゆる日本のポップな音楽って、
もっと真っ直ぐだったなあと。今が悪いってわけじゃなくてね。
成熟度が低かったってだけなのかも。分からないけど。

その時に聞いたときから、まあ確実に10年は経っているから、
何か感じは変わるんだろうなあ。