角川文庫でやってるので。
最近は2冊で必ずもらえるやつがおおいっすね。

今までありそうでなかった、ブックカバープレゼント。
しかも選べるし、しおりつきらしい。

迷わずスヌーピーのブックカバーを選ぶ・・。かっこいい。
スヌーピーの漫画自体はすげー難しい気がする(講談社α文庫あたりに結構シリーズあった気が。)
皮肉もあるけど、内容が分からんのが多かったような(笑)

ま、それはいいとして、文庫は、
「時をかける少女」と「つきのふね」。
結構時間かけて選んだ。
時は、筒井氏が書いてるのね・・・。べっくりしたわ。
つきは、森絵都の作品なり。

文庫は持ち運び軽いからいいなあ。
やっぱデジタル読書はまだまだできんっすね。

さあ、スヌーピー早くコイ。

無声の戦争日記届く。うむ。いいぞ。