全てが甘い。
ぬるいわ。

もちろん自分が。
ふははは。

右腕を上げるとだけで、つりそうになる・・。
操られるピエロじゃあるまいし・・・。いてーよ・・。


納得できぬものに対してはきっちり反抗しよう。
別に、和を乱したいのが第一義的ではない。
第二義的だ。第一義的には、納得できないだけだ。
自己満足で究極的に終わってもいいと考える。
というか、一歩目は自己満足だか分からん。
二歩目、三歩目と歩んでやっと自己満足だかどうかが分かる。
その最初の皮切りで芽をつむようなことはやめよう。

自分に言い訳、嘘、ごまかし、あらゆる不一致は、
違和感、直感的に違うとなって一応精神的なものとなって出てくる。

調子をこいてないか。調子にのってないか。
調子に乗ってるのを自覚できぬようでは、
おぬし何もできぬことぞ。

ワレゼンリヨクヲモッテ ユメニハゲマン