色とか色調などのイメージで曲を検索するらしい。
すげえ。

そういう会社があることがいいなーと思う。サービスはぶっちゃけどうでもいい(笑)
そういうことやろうとしているってところっすね。注目点としてね。

メガチカも全く同じ原理。でも楽しいっすからね。

で、さっそくみてみた。
http://monstar.fm/index.action

フラッシュとか多用してるからマシンが非力だとダメなのかもね。
おもしれ。オレンジとか青で検索してみた。
キーワードで疾走感で選んだら、こんなアーティストが。
http://trust-over30.com/ga/top.html

うお。いいぞ。
こういう音楽との出会い方提供してくれるってのもすげー。
ちなみに、モンスターは、mon + starで、
私のスターって意味らしいです。monsterの魔物じゃないってことで。