ドリコムが企業向けにSNSサービス展開らしいっすね。
ふむ。一月400万だったかな。まあそんくらいですかね。

関係ないけど、ドリコムキャリア・・・ってよくわからんけど、
スキンが新しくでてたので。緑が好印象。
あと、Windowサイズによって可変らしい。

どーも、見た目は「文字がすげー」あるようになったけど、
これはこれでいい。活字嫌いを遠ざける(笑)


ところで一つだけ。
冷静になって、自分の状況を客観視し(もちろん出来るだけ)、
こうすれば突破できるかもしれぬと考え、試す。
で、やったら出来た。

成功体験ではないけど、達成したことが1つでもあるってことは、
ピンチなり、やべーとか、壁にぶちあたったときに、
かなり強い。成功イメージが出来るからモチベーションが高まるし、
どうすればいいかも冷静に考えるポテンシャル!も服務から。

最近それが出来たので一人で自己満足に浸ってます。ひたひた。

なんだろ。多分レベル的には、「冷静にやったから出来たんだね」
っていうレベルの話だけど、ところがどっこい。
この時期?にして、この動きが出来るのはでかい。

結局、自分に「がんがれ」といいつつ、
「お前はどうしようもないバカだ」といいつつ、
「お前はやれる子だよ、トム」というようなトムソーヤの冒険に
出てくる台詞を自分に吐きつつ、
前進してますねっていうような。