食った。変わらぬようで何より。
さすが木漏れ日氏。
これ以上簡潔で、かつ的確なコメントは何もなし。うはは。

TODO。
久しぶりにここにTODOっぽいことを書くのもありだけど、
今はすべてcheck*padで管理しちゃえてる。
ので、書いてない。

最近は、家ついたら、目の前のメモ帳にやること書いて、
それを消してる。

最近やってるのは、
カタリベカフェに関すること、
これは電話討論(笑)から、メール返信から、
その他事務作業!まで色々ある。何でもやらんといかん。常にスマイルだ(ほう
新しい企画とか、まあ結構ボリュームある。やることはいっぱい作れる。
そこが魅力だ。


次に、ITEB。
こいつはITEB祭りを左のバーにものせてるけど、
いよいよ開始になるんで、今は窓口をやってます。
IT業界とか興味ある人はどーぞと。
個人的には、この業界は、ブランド化しやすい気がします。
なんでかというと、プログラマなら生産力が全く違ってくるし、
SEでも「考えてるSE」とそうではないSEでも同じことが言えるし、
そして会社員は多いけれど、派遣、フリー、独立、ベンチャーと
結構色々ありますから、要は「実力勝負」だと。
最もビジネスは実力勝負ですけど。土俵をうまく使いやすいというかね。
まあ、感覚ですけどね。変なこだわりがないというか。
もちろんシステムはこだわって作るべきですけど(笑)

あとは、本読み。
本を読むのはやはり、ひとつの出会いだと。
本は面白いぜと。今更いうまでもないけど。

で、あとはブログつながりで。
マス風さんとはネットラジオで、
他の方々ともしっかりコメントなどでつながっていける予感。

うむ、素晴らしい。
で、とりあえずやや遅いので、寝ますが、
すげー早く目覚めそう。

ところで、こもれび氏にもきいたけど、
日本はクロアチアに勝てるのかと。
クロアチアって・・・つえー気がする。
基本的にヨーロッパつえーじゃないかと。

さて、日本、全敗という「あまり見たくない」ものが脳裏にかすかに
浮かびますが、やはりブラジル戦は負けても見たいなあと。
脳裏に刻んでくれ。そのプレー(表現!)をな!

うはは!