一発鳥で、まあなんか適当感がでてていい。
レンタルサーバが障害で落ちてたっぽいので、アップできず。
そして再トライってわけさ。

話的には3分。
内容としては、何を話していこうかしらってのと、
マス風さんのブログのラジオの影響を受けていることってくらい。
ネタ元はこちらでござい。
http://mskz.seesaa.net/article/18170593.html

で、面白いなーと思うのは、「声TB」とか
まあ「ラジオTB」みたいなことはすぐできそうです。
つまり、マス風さんの話した内容を聞いてそれについて、
踏まえた上で、とかネタ元にして、こっちも話すみたいな感じ。

発展させていけば、ゲスト(笑)も呼べるのかなーとか。
誰がゲストになるか不明ですけど。

とりあえず、mp3ファイルが聞けるプレイヤーさえあれば
誰でも聞けるんで、適当に笑ってやってください。うはは!

第一回「RM軌跡のネットラジオ」

多分、マス風さんをぱくるといかんので「+VOICE」とかは
タイトルにつけてませんけど、適当にやってく予定なり。