マンキツで漫画を。
ふむ。

よつばと、5巻出てた・・。やべ。面白い。うーん生きてるって感じだね。

茄子もチャレンジ。3巻まで出てるのかね。全部読む。
うむ・・・。なんか平行して、茄子の畑のおっちゃんの話と、
女子高生の茄子の話と、チャリの話(アンダルシアの夏だねえ)と、
進んでるっぽい。

なんか、独特って感じよりも、
読後感がすっきりって感じはないけど、
あれだ。

なんか頑張ろうと思える・・・っていうのかな。
そういうのを印象にうけた。って意味でお勧め。
アンダルシアの夏見たいなあ・・・。

この土日は光陰のごとくすぎおったわ。
おかしいな。2年目にして1ヶ月くそ速い。

焦るのはいかんけど、どんな状況下でも前進しなきゃいけないといったのは、
自分じゃないか・・・。なんてこった。

とりあえず、寝ます。ぐう。